絵日記なのに写真日記になってるね。いかんわ!これじゃ!
コンビニでチロルまた目をひく新種見つけた。塩バニラだって!キナコ餅、かき氷、杏人豆腐についで絵日記に登場。中にマシュマロ入ってて、後から塩味くるね。コメント薄いなぁ。もう買わないかも。毎回「もう買わないかも」とか言いつつ新種出ると買っちゃうねぇ、チロル。学習能力無いわ。この前テレビでミスターマリックが出ていてスプーン曲げをゲストと一緒にやろうとしていたので、あたしも一緒にやってみた。スプーンが曲がるゲストと曲がらないゲストがいて精神を集中できた人がまがるとか言っていて、あたしはスプーンがまがったので集中力あるんじゃん!と喜んでいた。が、計量スプーンでやっていたから安易に曲ったってことに気が付いた。あとでカレースプーンでやったら全然曲らんかった。学習能力も無いけど集中力もないわ、あたし。