友人がマイクロダイエットで8キロ減量に成功したと電話してきた。それを聞いて自分もビール酵母ダイエットを始める事にした。3食の内、昼だけ普通に食べて朝夜はヨーグルトにビール酵母入れて混ぜたのを食べる。今日で3日目。ビール酵母をヨーグルトに入れて食べるとお腹の中で酵母が発酵して満腹感が得られ食べれなくなるから痩せるというものだが、膨満感はあっても食べた気がしない。その酵母入りヨーグルト食べた後でもからあげ定食食べれそうな感じ。3日で1キロ痩せたがいつもその位の変動はあるから本当に痩せて得られた数値か分らないし、急にミスタードーナツが食べたくなり、7/1と7/2はドーナツ全品100円というテレビCM見て今日フレンチクルーラーと新発売の夏限定のブルーベリーとヨーグルトのドーナツ食べに行ってしまった。意志薄弱かなぁ??とりあえず、買ってしまったビール酵母が勿体無いから続けるが筋肉を増やして痩せる事にした。食べ物はリバウンドするわ。